二度と同じ被害者が現れないように、皆で情報交換をしましょう。

詐欺被害者の為の掲示板です。

15463

子供の入院費130万を騙す坂梨兼太 やましたけいこ URL

2023/03/26 (Sun) 20:19:41

現在、週刊誌でも話題になっている「ロレックス詐欺 坂梨兼太 総額5000万円」私もずっと泣き寝入りするわけにいかないので立ち上がりました。

子供の入院費130万円を借りパクされました。

家賃が払えない、、払わないと私達が働くお店(Withwatch)も守れないと言われて130万貸して30万だけ返ってきて残り100万円を逃げられた状態なんです、、

その後恵比寿のお店のワタナベさん?って方が間に入って借用書書いてくれましたが、2人とも連絡取れなくなりもちろん返済もされていません、、恵比寿のお店行って欲しいです。。
ワタナベさんは必ずいるかと

渡辺さんには2回くらいお会いしてるし、私の状況も知ってます。
その上で坂梨から返済させるようにすると言ってたのですが突然連絡取れなくなりました、渡辺さんも坂梨さんにお金貸してるって言ってましたが実際どうなのか分かりません

Re: 子供の入院費130万を騙す坂梨兼太 - 坂梨兼太に騙されました

2023/03/27 (Mon) 08:54:36

坂梨兼太っていう人、連日、取り上げられてるな。

ルフィ、ガーシーの次は、ナッシーて自分で呟いてるみたいだし、逮捕されてください。

Re: 子供の入院費130万を騙す坂梨兼太 坂梨兼太から学ぶ犯罪心理学 URL

2023/03/28 (Tue) 09:17:01

坂梨兼太の癖は罪を犯し逃亡犯の動きとそっくりです。
逃亡しているのになぜか犯行現場に戻って足跡を残してしまう。
人に5000万も借りパクをしているのにプライドや見栄があるので人から指をさされると激昂する。

だからこうやって別人を装って書き込むんだけどすぐに「坂梨兼太の自作自演」とバレてしまう。
坂梨兼太が20代の時から知っているのでよくわかります。

川崎の反社暴力団系組織、住吉会系の組長などのアウトローから取り立てられた時に警察に逃げ込むとなんとかなると味を占めてしまった坂梨兼太。

なので今の坂梨兼太の不安要素は
1監視カメラが無い所で襲われること。
2自分の愛する人間が不安で生活に負担が生じる事。
3なぜかこの後に及んで自分の評価が気になりエゴサーチをする。

もう自分の名前では投資も金銭貸与も出来なくなった反面、身内(母 坂梨良野、坂梨弟、嫁のソープ嬢の若松(AV女優名 森下かすみ)義母 若松佳子(中国運輸株式会社社長)などの名義で何かしらをたくらむ可能性がある。

金銭が債権者に戻らない以上、身内も連帯責任だろうし社会復帰は許されない。
総額5000万を踏み倒すことはできない。

ガーシー、ルフィ、三浦清志(三浦瑠璃夫)然り。

Re: 子供の入院費130万を騙す坂梨兼太 - 東京美宝の松村勝弘と共同正犯 URL

2023/03/31 (Fri) 14:15:23

あれ?

https://www.fnn.jp/articles/-/490889

東京美宝を経営していた松村勝弘容疑者と協業してたろ?



このニュース記事

松村容疑者は、質店に入れて得た金の使い道について「友人からの投資話の資金に充てた」などと供述し、容疑を認めている。

この友人からの投資話の資金って確か、坂梨兼太のロレックス詐欺だよ!

警視庁・上野署によると、松村容疑者の会社に対する同様の被害相談は約30件。被害総額は約5000万円に上り、これらの余罪についても、松村容疑者を厳しく追及している。



だって、坂梨のロレックス詐欺も5000万だろ?



これでやっとリンクがつながった!

坂梨兼太犯罪者、自らボロをだしていたわけね!

店、間違いなく共犯だよ!

↓このテレビ報道を見ると坂梨兼太と松村勝弘は共同経営していたみたい

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.